自己紹介 ♪

はじめましてこんにちは。栗原です。
今日は第一回目、私の自己紹介をしたいと思います( ^ω^ )

1978年生まれ39歳です。
今年は39歳にちなんでサンキュー年にしました。
日頃私を支えてくれている周りの方々に感謝の気持ちを忘れずに
邁進していきたいと思います。

子供は中3のお兄ちゃんと、小6のお姉ちゃんがいます。
犬猫もw

趣味は、とにかくゴルフが好きです(^^♪
運転も好きですし、車も好きなので女性にしては結構知ってる方だと思います。
女性らしいことは、裁縫、お料理でしょうか。
まぁまぁできますよw

性格は、長所は明るく笑顔でお話し好きなので結構誰とでも話せます。
ポジティブシンキングなので嫌なことあってもそんなに引きずりません。
短所は、お節介が過ぎて、言いすぎてしまう時も。
一人になった時に、あんな事言ったけどちょっと言いずぎちゃったかな?私は出来てるのかな?と反省することもあります。

得意なことは、一度会って話せば人の性格が大体わかる。
犬の服制作。人を楽しませることかな。
犬の服は愛犬小桃さんに作っています。
人と話すことが好きで、いろんな意見交換をすることが好きです。
いろんな方とお話することによって勉強になります。
せっかく話しているのだから楽しく会話したいので笑顔で話すことを心掛けています。


好きなことは、仲間とゴルフに行くこと。子供達と子供になって遊ぶこと。
長距離ドライブ、子供達とお題を出し合って想像でキャラクターの絵を描くこと。
フットワーク軽いので思い立ってどこかに行くのも好きです。
食へのこだわりはそんなにありませんが、とにかく脂物がダメ。
A5ランク霜降り和牛は気持ち悪くなってしまいます。
白ころホルモン?!顎がムズムズしてきます。
春菊は苦手ですが、クレソンは大好き。
青魚の刺身は妊娠中につわりでダメになってしまいました。
鯖寿司大好きだったのに今は食べれません。


こんな私ですが、人との関係を築くときは、道徳心を大切にしています。
今の自分があるのは、周りの人たちがいてくれたからこそ。
一人で大きくなったわけじゃありません。
感謝の気持ちを忘れず、人生勉強していきましょうね。
悩みなど、なんでもお聞きします。


一緒に解決できるそんな人生のカウンセラーをお探しの方。
無料相談でお聞かせください(^^♪